Friday, February 5, 2016

VideoPadで結婚式用ムービーをらくらく作成


結婚式の披露宴や二次会を盛り上げるビデオを、より楽しく、美しく、また簡単に作りたい。そんな願いを叶えるのが、今世界中で大人気のVideoPad動画編集ソフトです。

新郎・新婦のプロフィールビデオはもちろん、ご両親との思い出を綴った感動ムービーや、余興用のビデオまで、VideoPadを使えばあっという間にプロ級のビデオを作ることができます。

VideoPadを使えばこんなビデオがあっという間に作れます

1.      生い立ちから結婚までのスナップショットやビデオにお気に入りのBGMを入れたプロフィールビデオ。レトロな雰囲気のオシャレなムービーや、特撮やパロディー満載のおもしろビデオなど、新郎・新婦のお気に入りのスタイルでプロフィールビデオをお作り下さい。

2. ご両親との思い出が写っている写真やビデオに美しい音楽を挿入した感動ムービー。思い出をご自身の言葉で語ったナレーションを入れたり、動画をスロー再生したり、様々な演出でご両親に感謝の気持ちをお伝えいただけます。

3. 高齢のためご出席できないご親戚や、遠方に住んでいるなどの理由で欠席のご友人などからのビデオレター。テレビ番組風にテロップを入れたり、ビデオレターに音楽や写真を挿入したり、様々な演出でオリジナルなビデオレターをお作り下さい。

4. 披露宴や二次会を盛り上げるビデオ作品。余興やゲームなど様々なシーンで使える動画が簡単に作れます。VideoPadを使って録画した動画をその場であっという間に編集できるので、アイデア次第で様々な動画を使って場を盛り上げることができます。

VideoPadの使い方はとっても簡単

VideoPadは初心者でも簡単にプロ級の動画編集ができるようデザインされています。動画や写真、音楽など、ビデオ作品に使うファイルはドラッグアンドドロップで簡単に挿入や移動ができるほか、切り取りや貼り付け、切替効果やエフェクトの挿入もらくらく。無料で使える効果音ライブラリも搭載されているので、楽しく素早く簡単に本格的な映像作品を作ることができます。

無料で安全にダウンロードできます

世界中のユーザーに愛用されているVideoPadは無料でダウンロードできるので安心してお使いいただけます。

「本当に簡単に使えるの?」
「どんな機能が付いてるの?」

そんな疑問も実際にVideoPadを使えばあっという間に解決です。まずは今すぐVideoPadをインストールして、その使いやすさと楽しさを実感して下さい。

VideoPadはこちらのページから無料でダウンロードいただけます:VideoPad 動画編集ソフト

No comments:

Post a Comment